[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

うpしたい曲とか予定とかただの願望だったり[ニコ動]

2010-03/02 Tue 05:42 comment:1 trackback:-











赤飯の歌ってみたのやつで知った IMITATION BLACK





これ一人でも歌えたら楽しそう!てか曲調がすごく好み!



ちなみに赤飯さんver.




ただ 最初の歌詞のところ、


歪んだ日常 許されない愛
偽りの
黒く塗りつぶされた 不完全な愛
漆黒の世界


心のところがでない!低すぎる!w



多分ほかは全部歌える、よゆー。

赤飯の声がまじかっこよくて素敵なんだけど。



かっこいい声出したいなー、男ちっくな、ね。


つーか。


赤飯verの・・・聴けば分かるんだけど

ちょうど3分のところ。



「もう・・・逃がさないよ」


やばい!ぬれる!^p^  もし低い声だったらもうぬれるとかのレベルじゃねーし!


あーやって囁かれたいな・・/////




・・・・


カラオケいきたああああああああああああい

多分カラオケ行ったら何時間でも歌える気がする


一時帰国まで@27日



  

ティア

2010-03/02 Tue 08:06 
うちも行きたい☆帰国したら一緒に遊ぼうじぇ^p^

あと高校受かったよんw
 

