[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

アステカであった変態トーク[トリスタ]

2010-03/05 Fri 06:40 comment:0 trackback:-












Pixivで観賞用(笑)のクロモドの絵を探してて、保存するフォルダ作ってなかったから



まいぴくちゃ 開いてフォルダ見てたらTS(の編集したSSが入った)フォルダに目がついた





そんでうちを寂しい思いさせてるどっかの誰かさんと話してたいつぞやの変態トークのSSがあった

結局これ載っけると言いながら載せるの忘れてたw



あほみたいな話ばーっかりしてたw





笑っちゃったよ、少し元気出たし!

せっかくだからのっける!




8_20100305063228.jpg


こんなんとか



11_20100305063228.jpg

いきなり自分の性癖語り始めてるし


15.jpg

16_20100305063227.jpg

17_20100305063226.jpg

18_20100305063226.jpg

19_20100305063255.jpg




こんなん話してたなぁ・・馬鹿二人でw


下から2番目の画像なー



そんなあほなあくあが好きかーって




好きだからこんな馬鹿話してるんだろうw


ツンデレだから何にも言えなかったんだろー当時は!




今も変わってないけどな!w 最近自覚するようになったよ!w


そんなばかであほなあくあさんが好きなんだよーだ。




自分もばかであほだけどね!


二人ともどうしようもないばかなんだよ!






なんか幸せ気分(?)だから宿題ちょこっとやって今日はもう寝よう!


ヒーター壊れてるし最悪だし!





そんで明日体育さぼろ。
  
