[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

NANA読んでたら・・ふと色々考え出し始めた[日常]

2010-03/06 Sat 06:11 comment:0 trackback:-












恋人に求めるものって何?



優しさ?気遣い?




人によって違うかもしれないけどさー




うちなら・・・






何も求めないから、代わりに必要とされたい、、、、かな


NANAって奥深いって思う!




NANA読んでたら色んなこと思い出したし、色々悩み考えてた






でも同時にちょっとテンション下がった


あああああああああもうこればっかりはどうしようもないんだよ・・・



いい加減分かれよ自分。。。

でも多分今分かった・・・


昔、音信不通のまま捨てられたことがトラウマになっててこんな不安になってんのかな。。



最近夜、自分の部屋で一人になってるとめっちゃ息苦しくなるんね。。

嫌だわ。。。この苦しいの。。。。


誰でもいいから誰かこの苦しいのを取り除いて。。。
  
