[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

ヾ('A`)ノ[日常]

2007-12/05 Wed 08:05 comment:0 trackback:0











何なんですか\(^o^)/


ポプリイベント終わったと思ってメンテ終わるの待ってさ

新しいイベント何かなーって思うとまた掘りイベントですかwwwwwwwww




金クエ品集めたいんだよw

でてこないww


うわー(´;ω;`)


せめて50にしたい・・

今49なんだな


あと40%くらいだったような気がす



狩りだるいからクエストであげたいけど

金クエであげたいけd・・・・




あーあーあーヾ('A`)ノ


今日ね 体育あったんけど


今日は昨日ちょっと色々あってぼーっとしすぎてね



バスケットボール顔面で受け止めてみた☆

痛かった☆


\(^o^)/おわt


  
