[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

気づいたら[日常]

2010-03/09 Tue 01:38 comment:0 trackback:-









ここ最近誰かさんのことしかブログにかいてなかった^q^






それよりドイツ人からセクハラされてます、タスケテー^q^


き、気安く触らないでよっ・・・(`・ω・´)




その子17とか18に見えたんだけど、実は15だった^q^オワタ


でけーよwww



頭二つ分くらいでかいんですけど^q^




今朝アウアウな動画見てた

でもふつくしかった・・・



3次元もいける気がする(とある事柄でね)


何のことかは聞くなよ?聞くなよ?絶対引くから・・・





あー眼鏡っていいよねー。



イケメンばんざい^p^
  
