[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

ばばばばば![ばとん]

2010-03/09 Tue 09:23 comment:0 trackback:-












ちょっと久しぶりにばとんとかやってみる



あさひんのところとティアのところで二つやりたかったけど、体力敵に1つしかできんたい




てなわけで今1つやって明日また1つやるお









恋愛バトン

※正直に本当の事を答える事。


01.あなたは恋してる?
してるっ

02.何回告白された事ある?
本当に、本当に自慢じゃないですけど6、7回・・^q^;?

03.何回告白した事ある?
あるあるw

04.告白の仕方は?ラブレター?直接?電話?
ふはは メールもあるし電話ー・・はねーな、直接もあるし手紙もあります^q^

05.付き合った事何回ある?
数えたくないもんだな、これ。



・・・4とか・・もう・・・・聞かないで・・・知らんがな・・orz

06.もうキス済み?
ま、まぁそりゃあねぇ・・

07.キスの感想をどうぞっ。
^q^?

08.彼氏or彼女が出来たらやりたい事は?
ちゅっちゅしたいお

09.彼氏or彼女とのデェトで行きたい場所は?
二人でいくならどこでもいいぞっ

10.彼氏or彼女とプリクラ撮った事ある?
今月の記事でもっとも多く話題に出されてる人と夢でなら^q^

11.好きな人に言われて一番嬉しい事は?
んー、単純に、好きっていわれることかな!

12.好きな人に言われて一番悲しい事は?
めんどくさい とか。

13.彼氏or彼女から誕生日プレゼントもらって嬉しいモノは?
なんでもいい!ものじゃなくてもいい!はぐとかね。なんでもだよ、愛があれば。

14.年下の彼氏or彼女と年上の彼氏or彼女だったらどっちが良い?(どちらかと言うと?)
はっきりいってどっちでもいいけどー年下は-2まで!

15.好きな人との思い出を語っちゃって下さい。
好きになってくれた子とまだ小学生だった時に映画見に行ってゲーセンいったことが一番の思い出かなー
なんだかんだで感情はなかったけど楽しんだよ!

16.今、好きな人にメェルを送るならなんて送る?
信じて待ってるから、死ぬなよ!死んだらぶっとばす。

17.彼氏or彼女が出来たら毎日メェルしたい?
毎日したいなー一言でもいいから

18.今、好きな人のアドレスは知ってる?
おう、もちろん

19.デェトの時に手繋ごう?って言われたらどうする?
恋人繋ぎで♥

20.お疲れー♥このバトンを男女4人に回す事っ♥
誰でもイインダヨーグリーンダヨー(











なんかこれやって若干へこんだ、乙



思い出したくない記憶が多々出てきた・・疲れる

  
