[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

うふふ[日常]

2007-12/11 Tue 04:30 comment:0 trackback:0










久しぶりーかな?


ぷろふの顔画やっと更新できた

ちなみに今日の格好(´゜ω゜):;*.:;あ


http://pr.cgiboy.com/07205309/


ちょっとだけ加工してみた

さすがにそのままは見てる人に病気でも与えてしまいそうな(ry


あー あとなんとなく改名\(^o^)/

まーや。 でう



まあ 気分で変えただけなのであんまり気にしないでくだしあ☆あ




↓TS↓

昨日課金杖きれたあああああorz



そしてきれるまでに150にできなかったああああああああ

うへーいいいいいいいいいい(壊


フウラ杖装備したい('A`)

てゆか150にできなかったけど


サブ姉御育ててたからだぬー


2日で45から76ってどうよ(´゜ω゜):;*.:;


明らかにやりすぎ乙(´゜ω゜):;*.:;


そしてツタンはめんどそうだからいかないけど

マイクエ終わらせて


あと美味しいクエといえば沼鉄山クエかハロくらいしか><><


鉄山クエはメンテのせいでわーぷほーる消えたから掘れない('A`)

ハロは課金杖きれたおかげで花虫とか1確できるかわからんけ('A`)



ハロある人いませんk(蹴


150まで吸わs(蹴

トルコ石結晶とか(蹴




サーセン

  
