[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

TSが月額制になるっぽい[トリスタ]

2010-04/01 Thu 09:10 comment:0 trackback:-










某掲示板から。



さすが爺^q^ 見損なったお






これではっきりTSとさようならできそうだ!




つかほんとまじびっくりしたし









いや 嘘だしね







エイプリルフールでした、ありがとうございました



マイミクの日記見て似たようにパクりましたサーセン






分かりやすくてバレバレだったら自分ざまあああ




でも爺ならありそうで怖いんだけど本気でwwwwwwwwwwwww



引っかかった人は素直にコメントしなさい。

  
