スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

今期期待アニメ[アニメ]

2010-04/19 Mon 20:21 comment:2 trackback:-












個人的には・・・



けいおん!!

荒川アンダー ザ ブリッジ

薄桜鬼

さらい屋五葉



あとリア友に閃光のナイトレイド勧めてもらったー


と、前期からやってるデュラララくらいかな



とりあえず期待しながら見てく 他にも何かあったら教えて!



迷い猫オーバーランだっけ?と会長はメイド様も見てみようかなー




コメ返し


マリ

いや、そんなわけではないんだがね・・・^q^
土曜も午前は補習校、その後塾なので・・・^q^


ティア

そうだねーw 遊ぼうぞー
まじかw 5kは痛いなー
あと高校は私立だよー、高2から公立に編入なんて無理w
スポンサーサイト
  

ティア

2010-04/19 Mon 21:19 
トリスタのガチャでペット出すのと同じくらい痛い出費でした(笑)
私立かあ;;学費高いから大変だね><うちの併願校女子校だったけど都立落ちたら通わせないとか言われたし
共学か女子校か気になるなふはは^q^

日本に来たら遊ぼうなー
 

蒼焔

2010-04/20 Tue 07:52 
そうなのか^p^
アニメアニメ・・・
見ないからなぁ・・(
 

