[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

身も心も寒いです(´゜ω゜):;*.:;←[日常]

2007-12/13 Thu 03:26 comment:0 trackback:0










人肌が恋しい季節になってまいりましたね><><


人肌の温もりを感じたいです><

クラスの男子のは要りません ほんと(´゜ω゜):;*.:;あ

かっぽーがクラスで3組くらいいるんだけど

いちゃいちゃとか目の前でするな><


むk(ry



ああああああああああああ

クリスマスはいつまで独りで過ごしたらいいんですか(´゜ω゜):;*.:;←

彼氏とか欲しいよ彼氏



はうう

まだアレの返事は返してないし 返そうとしても返せないし


返す言葉がまだ分からない




ずるいよ・・ほんとorz


  
