[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

お引越し[日常]

2010-11/11 Thu 00:23 comment:2 trackback:-







FC2ブログからアメーバにお引越しするお!


データ移転?まで数日かかるらしいけど。





こっちが消えたりはないお。消すつもりあんまないけど。


お引越し完了できたらURL張るお。





コメ返

名無しさんへ。

一応女ですから。化粧品だとか美容品とか気遣うに決まってる!
乙女かどうか知らないけど笑

でも衝動買いはリスクが高すぎる笑
  

-

2010-11/11 Thu 16:19 
アメーバって、ピグ?とかあるやつだっけ?
 

蒼焔

2010-11/11 Thu 22:56 
今北移転乙!
いつのまにかブログ色々かわっててびびった<>
 

