[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

ただいま☆[日常]

2007-12/27 Thu 02:35 comment:0 trackback:0











マルタから帰宅。


正直めちゃ疲れたw

昨日帰ったのが1時近くで、夜中のw


色々あってその前の日 お昼食べれなくて

しかも飛行機2時間遅れでw

だからめちゃ遅くなった><


それでおなかへってたんだけど眠くて帰ったら即寝\(^o^)/


一番最初に寝ましたwww

弟よりも早く(´゜ω゜):;*.:;あ



まぁ マルタよかったw




~~~~~~~~~~~

とりっくすたー


1週間ぶりにやったw

うちがINしてギルメンがいきなりかなりINし始めた(´゜ω゜):;*.:;え

イベントは狐で掘りまくりの予定><


浮き輪は1時間弱でダイヤ鳥1本くらいで二人分そろった

綿は35個までうちと友人が手伝ってくれました(*´ω`*)


それで後からギルメンが30個くれて>< 一人分は完了。

あと一人分はまた今度ww

ポインセチア葉は25個違うギルメンからまたもらって><


まだ葉の方は実は掘りはじめてないけどw これも今度しますう><あ

そしたらスノヒル行こうと思ったら鼻なくて羊にccして銀行にいれて


またccしたら 掘り手伝ってくれた友人からメモがきてた><

何か悪いかも(´・ω・`)


ごめんなさいー(´・ω・`)




その後ギルメンが狐のケルベロスクエやったー


んでいきなりエラーが出てTS閉じちゃって今ブログ書いてるっていう(´゜ω゜):;*.:;あ

てゆうか


くーちゃん ブログみたおw

転職おめでとう(*´ω`*)


今度お祝いするおー!




では またTS起動してきますう><

  
