スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

明けましておめでとうございますーっ[日常]

2008-01/01 Tue 05:10 comment:0 trackback:0












おなかめちゃくちゃ減ってる僕です。


2007年去ってしまいましたねー><

去年はあんまり僕的にはいい年じゃなかったので2008年はいい年でありますよーに。



不登校になったり PC制限されたり 取りあげられたり・・(最後の二つは自業自得\(^o^)/




まー いい年になるよう努力するわー


さてさて

TSで新年迎えましたよー(


ちょうどひさすぶりに愛しのティアと一緒に回し集めしてたときにwwww(ぁ

3個目でてきた直後にあけまs(ry



サブの狐は89でTm69?か70にw

デトネイターまで遠いyyyyy


そして昨日もう一つキャラ作ってしまったよう

ティアは何か分かるよねwww


他の皆にはなーいsh(蹴

この子は2次くらいするまでギルドとかは入れさせないつもりー


多分。←



まあ とりあえず 皆様よいお年を~(´・ω・`*)ノ



スポンサーサイト
  
