[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

あいたたt[トリスタ]

2008-01/06 Sun 08:03 comment:0 trackback:0











何か最近引退はしないけど長期休暇とか他のネトゲにはまってたりしてる子ggg


(´・ω・`)





TS事。

狐が熊狩れる事分かったから明日から熊狩りPT参戦しまー


あとは羊でタバ1とかしながらだぬー

いっぱいレベル上げるおっお


羊現在156 狐現在90


狐でジュバンニはまだ倒せてません。

ほんとジュバンニ嫌い(´゜ω゜):;*.:;(´゜ω゜):;*.:;


そして昨日ギルイベで餅撒きしました



とってもウマーでしたwwwwww(ぁ

ギルイベはいつもどおりMさん主催で、


内容はまぁアイテム撒きですね

ギル内でのね。


場所はマリデザ鉱山クリコパ第2鉱区でした(´゜ω゜):;*.:;

一般人?w 他のギルド内じゃない人が拾うのはあれだから


人がいなさそうな場所でw

とりあえず昨日の収穫を(ぇ

”赤い玉 1
”黒い鍵盤 7
”角笛 3
”赤薔薇 2
”沼鳥 1
”鬼種 3
”蓮種 4
”アンモナイトの化石 1
”とんぼの化石 1
”恐竜の卵の化石なんと3個も!
”キャンバス1 1
”ジェニー人形 1
”板
”巫女杖(だっけ← エピ1で使うやつww
”金ネク 1
”証 1
”10万クーポン 13か14
”100万クーポン 4
”500万クーポン 3


ものすごい収穫でした><><

Mさんのイベント大好きです。 じゃんけん大会とかいつも最初で負けるけど(´゜ω゜):;*.:;あ


クーポン売ってみると貯金100M突破ktkr!

もっと稼いでハピバレ買うんだお


そして最初にハート飛ばすのはティアに既に決定(ry



えへ(はーと

さてはて。(ぇ




ニコニコでサウスパークとかようつべで大晦日にやったガキ使とか見てくるお☆

  
