スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

やばいやばいyばい[音楽]

2008-01/12 Sat 01:16 comment:0 trackback:0











やばいよねやばいよね これ

メインボーカルのHIROKIの声聴くたびに興奮しそうになってる変態野郎です

あれだよ こうHIROKIみたいなハスキーボイス持ちの人に出会ったら


即惚れしそうな気がす

声ふぇちですどうも。




つか2分50秒のとこらへんでやぁまggggg

腰ふってwwwwいやあああああ


なんでこうも変態なんだ僕

そしてちょうど2分58秒あたりの


やぁまのソロのとこで 

じっと待ってても 何もしないで
右も左も上下も って

とこのやぁまがかわゆす

てらかわゆすううう


HIROKIとやぁまだけじゃないよね うん

オレンジレンジ全部愛してますお

TSは最近忙しすぎてINできないけど


多分こっちの夜あたりにINしますわー

んで月曜日からはまた普通にINすると思うー







しにょにょ(*´ω`*)

予想通りむちゃくちゃ喜んでた僕ですww
こめんとありがちょ(*´ω`*)
スポンサーサイト
  
