スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

惚れ彫れ掘れ([トリスタ]

2008-01/19 Sat 08:24 comment:0 trackback:0













3rdの子の学園クエ品堀まくってました


過去問12個 ホラー本いぱーい 化粧紙17個 メトロ5個 キャンパス各いぱーい←

ウィジャは全部あったのに少し弟にあげてしまったので15個しかなかった。


緑のキャンディ結構あるけど魔法耐え性だしデスペナ怖いからやめといた!こら


デスペナ怖いとか良いながら3%くらいしか溜まってませんけど何か。

まー いいやー 42になったし。


エピ1できるから学園はもう放置しようかなとか考えてr(ry



じゃあ補習校で出た宿題とあと予習とかしたら風呂はいってそれからTS・・・

何時になるんだコレおい。


まぁ 宿題今までやらなかったからぬ!自業自得!自分乙!しらね!←




明日補習校終わってからクラスの子と買い物いくので気合で補習校乗り越えるZE☆

睡眠学習という真琴のあいであも(ry


真琴って名前だしてもよかったのk(ry

本名じゃないからいいやとか思ったのは(ry


まぁ真琴っていっても誰か分からないからいいよねっっ!死



あー そういや 昨日3rdで学園クエ受けるのにYちゃんとMさんに護衛してもらったんだけど

終わってからYちゃんが


私も、おみせやさんしようかな・。・

って
言ってて


・・・m(ry

露店⇒おみせやさん


も(蹴


うふふ さーせん 反省は(ry




スポンサーサイト
  
