[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

あひー[日常]

2008-01/26 Sat 05:31 comment:1 trackback:0











最近あんまTSインできてない




できてないっていうかしてないっていうかね うん

ちょっと放置でもしようかと思うとちょっと前に買ったマントもったいねえwww



またMSに入れられるのとかできればいいのに\(^o^)/←


何かあんま友人とかINしないし 鯖が違ったりする時もあるし




アー(´゚Д゚)  みたいな感じ ←


あとまた某コミュニティサイトにスレとか出したり絡んだりしてるし



TSハマり始めた前に戻ってる気がするw






みくしーとかも結構毎日のように更新したりしてるしなー


というか3月27日に一時帰国するってことかいたっけ

みくしーにはかいた事はばっちり覚えてる\(^o^)/




27日から多分3週間  もしかしたら2週間かも まだ分かんないw

とりあえず多分いつでも暇のような気がするから


誰か一緒にあそぼーよー!




ティアとkティアとか!!!11←

しのとかも><




そしてあとちょっとでおめでたい日がw


たのすぃみー!←




ぺんたぶ繋いでることだし絵でもかいてくる!

  

しの

2008-01/26 Sat 21:01 
おーおー
遊ぼうぜ~
俺もインしても誰も居なくてショボーンです(´;ω;`)
 

