[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

んー[トリスタ]

2008-01/31 Thu 09:08 comment:0 trackback:0










TSまた少しずつINしてきてます僕です多分お久です∩・ω・∩←


でも仲良い人誰もINしてねえwwwwwwwwwwおrz



***






マメパレクエでげっとした紫箱売ったらもうすぐ400Mにw


今ねー さっきまで44だったサード龍を何とかイベ終わる前に80にして



紫箱げっとするので


目標g(ry




あれだな 目標とかじゃなくてただの(ry


今少しTSしてきて50に。




そしていきなりだけど恋してます僕です!


日本にいる人だけど




何か1個↑の学年にいる一人の男子を見るたびじーっと見てますさーせん


いや あれだよ 声が!声g(黙れ




というか好きってわけじゃないし!(





ただ声t(もういい









気づいたらもう12時おわた


まいいや

どうせ寝不足だs(ry




いろいろ書くことあったけど一瞬にして頭から消えました乙


思い出せなくて気持ち悪いwwww




あ そーだ

あと8日で誕生日です!


だから最近テンション高めです!



クラスのある男子から良いものもらえそうでwktkしてます←






てか最近ほんとせくはらがありえなすwww\(^o^)/

いい加減にしてくれって感じになってきてる




拒否ったりほんとできない性格で困ってますwwwwwww


wwwっうぇwwwwwww


どうせなら好きな人にされたいわほんと←


日本にいる人だけど;w;





早く3月にならないかなあああああああああああああああおrz




続きはコメレス!



しの!
うん ティアと3人とかで遊ぼうね><*
めちゃ楽しみにしてるww(`・ω・´*)

そうなのかぁ; 今度TSで会ったらいっぱい遊ぼう><!
  
