スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

てらこまったす[トリスタ]

2008-02/06 Wed 08:41 comment:0 trackback:0













ハンゲ内TSのページリニュがあんま(ry だった僕ですこんばんわ


まぁ リニュはどうでもいいんだが








ゲ ー ム 起 動 し ま せ ん


ゲームスタートぼたんクリック



・・・・・



おわt




いつも出てくる小窓?みたいなのすら出てこないwwwwwwww


ありえなすおわたなんてこtt(ry



ポップアップもおkにされてるし 再起動も何回もしたわー





のでアンスコ


はー もー  イギリスからだからダウンロードとかくそみたいに時間かかるんだよな



てかね トリックスターのファイルのところから起動できることに



2chのスレ見てたら知った(´^o^):;*.':;←




だから試してみたらktkr!と思って無事鯖選択画面までいくと思ったら








ミントオンラインktkr




おrz

クリック連打無意味にしてたら閉wwwじwwwwたwww




爺もハンゲも逝ってください(#^ω^)



明日学校から帰ってくる頃にはできるかな・・・・それともアンスコしても無理だったりして・・・・





てか あれだ 

僕のノートじゃ起動できなくて 家族共用で使ってるデスクトップで起動できた件



いみわっかんねえ  なんだこれもおおおおおああああああああ(((゙◇゙)))


アンスコしても起動できなくなったら引退とまではいかないけど

あんまいっぱいINできないかもね 


家族共用ってことでお母さんとかもPC使うしおrz



違うゲームでも探そうかな

ネクソンあたりなら国内限定じゃないから平気だと思わr


TWとメイポも一回やったことあるからなー 前にねw

マビノギとかどうなんだろう




あああああああああああ でもTSやってたいいいいいいいい


TS以外に2Dキャラかうぃいゲームってあるの?←






いや いかん TSできるようになるまでKIAIなんだあああああああああ

誰かまじめに助けてください(∵`)







・・・・・・・またz(ry住人にでもなってこようk(蹴 


ぁ 今思ったけど公式からはINしなかったかも

ばかああああああああアンスコする前にそういう事思いついてくれよ自分wwwwwwwwwwwwwwwwおrz



でも・・公式からできてハンゲからできないってことはないよね・・・?

もう今はどうもできないから四の五の言わず寝る事にしますおやすみなさいハンゲ逝ってくd(ry
スポンサーサイト
  
