スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

あは☆[トリスタ]

2007-08/12 Sun 18:41 comment:1 trackback:0






クロノス着せ替え



僕のお出かけ用の格好貸したんです♥

というより



迷路の森でAちゃん帰ってくるの待ってる間に起きたことでsw


普段は装備なしの初心者状態なんです←

それで帽子と盾と剣つけてたら


Kさんが

龍がそれつけたら絶対似合わない?みたいなこといって



ぴーんって頭に電球がついたんです  ←可笑しい

それで着てみてといって貸したの♥


それでSSすかさず撮りました(*´ω`*)

なかなか似合ってるじゃないk(ryry



クロノスさんとちゅー



これは見れば分かるようにKさんと(ry


おk 分かった

僕キス魔です




僕とちゅーしたい人は挙手(・∀・)←

そしたらSSとってブログのせるからねb←



スポンサーサイト
  

2007-08/14 Tue 13:18 
Σ ちょww キス魔って!(爆笑
あ、そうだ。
ちょっとの間TSに出て来れないんで
復活したらまた一緒に遊んでね(´ω`)
 

