[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

忘れちゃったけど[日常]

2008-02/09 Sat 01:45 comment:1 trackback:0













昨日(8日)誕生日ですた!w


はっぴーばーすでーとぅーみー!





幸せな1日ですた





そして学校来週休みだから尚更うれしすwww



IEでハンゲ開くといけないくて IEで公式の方からいくとINできるんだよなー TS

でも公式のほうは Lv18獅子 と Lv6うさこしかwww


まぁ ちょっとFirefoxでも再インストールしてそっからハンゲの方からINできるか試してくるぜ





では!

|ミ
  

リえヽ(∀)ノ

2008-02/09 Sat 16:34 
あけおめ(´ω`)
じゃなくて
たんおめ(´ω`)☆←?

昨日メール
送ったぞー><
届いたんかな(´・ω・`)?
 

