[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

ばれんたいん?[トリスタ]

2008-02/11 Mon 22:24 comment:0 trackback:0











なにそれ食べれるの?美味しいの?!





てかF鯖インフレしすg

ゲルダ増殖に何か対応しれ爺wwwwwwwwwwww


ほんとたっかいわ なんにしても

良い装備とかあんま露店で見なくなった


てか昨日5Mでsl2未シルク買って幸運合成してみたけど見事に乙った

買った直後にパラショで4.5Mで見かけたのは内緒


最近sl2の装備の片方は良い値でてくるからイケる!って思ったらwwwwwwww




シネイトwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ばかやろううううううううううううううううううううううう




てかシルク買ったのは頭装備期限きれたからw



いつかチャージしようかなと考えてる だってHP2471ついてることだし・・


まぁ 課金物ってガチャが一番チャージ安いから今度からガチャ装備にしようかなとか



まぁ分かんないけど 3月一時帰国するまでに6500ポイント大事に使うわ





マジカルネックを代わりにチャージしようかなと考えてる

そうじゃないとまじめに狩りできないww



アイシクルでもまぁ美味しいんだけど雪階段ってめったにPTないからな

タバ1・・せめて蛾で狩れるようにしたいw




というかメイン垢はハンゲからだけど

サブ垢は公式からで1スロ空いてるから


その1スロで捨てキャラ作って心増やし中


クッキーのクエだけでw




二時間しないうちにカバリアで狩ってると1000個溜まるんだな


まぁ あんま人がいない時間帯じゃないと無理だがw


てかこれはバグなのか仕様なのか よくわからん


多分バグのような気がするけど


もし次メンテで修正されるなら早くクッキーできるだけ集めとかないとww




ということで今回のイベの目標はハピバレ3枚(一つあろえに覚えさせて) ペット2個に装備一式!がんばる!頑張れ僕!





続きは続き!待



りえぴょん:
ちょwwwwwwwwまwwwwwwブログ教えたことあるっけwwwwwww
びっくrしたwwwwwwww
愛しのりえぴょん><*キャッ←

りえぴょんももうすぐ誕生日だぬーん!
1ヶ月違いで同い年は運命だぬ><あ
  
