[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

(´゚Д゚`)[トリスタ]

2008-02/12 Tue 07:26 comment:1 trackback:0












課金服切れた


くっそー




思ったけどさ


服とかさ 永久保存にしてアバター感覚で着せ替えできるような感じにしたら


爺も儲かるような



こういうのがでてきたらうち少しくらいなら課金してもいいって感じるwww





とまぁ こういうことギルメンと話し合ってますた


話してたギルメンが一番TSじゃ付き合い長いかもw

コーラルで会ってPT組んでー そしてうち含め二人とも


ギルメンRさんに勧誘されて今のギルドに入ったw




今思うととっても懐かしいw


ガチャとかMSアイテムとかサブキャラとか色々語ってたwww


うちのしょぼいマイキャンプの中でっ!





お小遣いに余裕あればマイキャンプ改造するつもりだけどwwwwww


それよりチビロレナかあいいよチビロレナ(*´Д`*)





つかw



今日その一緒に語ってたギルメンと熊狩ってて、


羊と龍だったから魔個別で募集してみるかーってな感じになって



募集したわけさ




そしたら羊さんがきてー











そしたら姉御wwwwwwwwがwwwwwwwwwwwwwっうぇwww


はいってきたら はいってもよかったでしょうか?>< ってなこと言ってて




ギルメンさん優しいからだと思うけどいいですよーって

うちはそのせいで本心いえなかったからここで言わしてもらうけど




魔個別ですwwwwwwwwww感覚ではいってもよかったでしょうかはねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


何読んでるんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ほんとまぁ何読んでるんだか






それはさておき龍最近主に育ててます


今確か85ですね


モンクエもトイとミッシェル以外終わった気がする


あ コブラ終わってねーや




3回目受けてD2いく途中にゼリーにCTやられて続けるのだるくなってやめたwwwwwwwwwwwwwww



さて 狐も龍もあとは2次まで狩り一直線ですな



両キャラ2次したらサブ垢のうさこでも育てるかな

94%光属性のベルにスコップもこの前つい買っちゃったし


装備的には全然いける

まぁ・・・羊は200↑まで頑張りたいとこだけどwwwwww


今のとこ装備がちょっとアレで狩りできねーw




てことでノシ←


  

つきひ

2008-02/14 Thu 23:07 
いきなり訪問していきなりコメントを・・・・・失礼w

あの時の魔個別は;何だかwあれ?ってびっくりしたんだけど・・ΣΣ(゚д゚lll)
反射的に何て言ったらよいのかと><
何だか自分も馬鹿してごめんねぇ~(ω`;)

あと何もないに等しいブログだけどwよければ・・・(隠

最後にwあろえちゃんかわいぃなぁ・・・((
(((´□`* )
 

