[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

ジョージョジョージョージョジョージョ![ニコ動]

2008-02/13 Wed 09:32 comment:0 trackback:0













また再生してる僕はwwwwwwwwwwwwwwwwwおrz


とりあえずうp!




サーセン



ニコニコいいよニコニコwwwwwwwwww


こ  れ  は



友人Mからメッセでうrlもらっただけで決して(ry




昨日結構色々話したな

ウマウマとかわろt


あれだな 友人Mからおすすめ?というか無理やりきかされるニコニコはイヤホンありじゃないとwwwwwwwwwwwwwww

家族に万が一聞かれたりしたら一日くらい部屋からでてこれませんω^^





ハンゲメンテでTS INできないからもっとニコニコしてくるノ
  
