[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

だwwwwれwwだwwよwwwwwwwwwwww[日常]

2008-02/15 Fri 19:42 comment:0 trackback:0












前略のうちのぷろふのリンクにある宝物ってあるでしょー?



あれってTS始める前によくいってた某コミュニティサイトで知ったチャット仲間?なんだよねw





ほとんどの方はもういってないけど><。


一部の人とはミクシーとかメールとかでまだ繋がってたり?するけど




ほかの人は・・・・ぬーん。


で 翔ちゃんって友達がいて


その人のぷろふ飛んでみたら




お?更新されてるううううううううううって思ったら



まったく違う人っぽいwwwwwwwwwwwだwwれwwwwwwwwwっうぇっうぇww


翔ちゃんどこいったんだあああああああああああああああ(´;ω;`)



おrz

というわけでショックだった僕です。




思ったけどヲタ全開さーせん



みっくみっくとかもうほんと自重したいけどミクシーにもうpなんてできないwwwww

とりあえずゲーム日記ということでもう乙ってるからこっちで(ry



みてない事にしてください・・・・☆←



そしてつきちゃんのコメント今気づいたあふぉです

そんなこんなで続きはコメント返しなのよーん





*あとで溜まったSSとかのっけちゃいまーす(?


:つきちゃん:
訪問ありあとーw コメントも全然おkkkkw

うんうん; びっくりしたよね><;
まぁもう気にしてないから大丈夫だよ~w つきちゃんのせいでもないしwb

あいb あとでリンクしときま!(おま

ΣΣそ、そんなことないっす><;;;;
でも一応ありがと><ぁ
  
