スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

SS集[トリスタ]

2008-02/17 Sun 01:34 comment:0 trackback:0










こん・・ばんは?←


まあ 前の記事に書いた通り溜まったSS載せてきますっっ

画像は全てクリックすれば元の大きさにでてくる         はずです←


多分長くなるので半分だけ載せてあと半分は明日かなー


21612

これは暇だったのでRちゃんに誘われてカバリアンズスタジアムだっけ 

に遊びに行ったときにお友達になっていただいた獅子さんです☆


Rちゃん一時落ちちゃってその時撮ったものw

くるくるうちの周り回ってボディガードみたいになってた! (?

21613

暇だった時にRちゃんにメモしたらGvみてたそうで僕も便乗しますた

すごーかった


っていうかお財布神いすぎたwwwwwwwwwww

そんないいの?w お財布神w 名前はしょぼいけd(ry


でもたまにはGv見に行くのもいいねー 重いけどw

やってたのが なんだっけなー 1回死んだら終わりのやつww

最後に2回だけ見て 1回目は4秒くらいでおわった\(^o^)/

あまりにもあっけなかったみたいで本当に最後の一回


結構長く続いたw

すげー いいなあああああ

21611


これは今やってるバレンタインイベントの真心クッキー集めてたときに撮ったのでし

ん? 木の横に何かが・・・カーソル合わせてみたら基本獅子さんの屍でした


思ったこと。









やっぱり姿関係なく獅子の屍イイ!(蹴

21610


これは学園登校路ですっ

確かパラショで拾ったsl2粕スクエア盾をとりあえず合成してみよーって思って合成品とりにいったときですた



登校路走ってたらタコ足見つけて・・・・

あれ?もしかしたらハリーさん? 落し物ですy(殴

21609


サブ垢のうさこ初登場☆

名前はまだ秘密です☆


これは真心クッキー集めまくってギルメンさんと心量産してて、

終わった直後にハンゲメンテでwwwwwwwwwしかたなく公式からIN


んで暇だったから暇人PTはいりまして。 色々雑談してました。

てか二人いてw 一人の名前が・・・†ざくr(ry 

V系好ききたったtったったああああああwwwwwwwwwwww


意外だwwwV系ktkrwwwwwwww

共通で話せる話題?あって良かったでぃす

蜉蝣とか知ってるんだねwやっぱw 解散しても蜉蝣最高です><*はぁh(ry


それでwSSはこの子作った時に買った214個程のみかんでIAして遊んでてー

なんとなく二人をハートで囲ってみました


ちなみにハートで囲うの初めてだったから形変でもつっこまないでね><;;;

でも我ながら上手くできたと(ry


21608


これは確かRちゃんと上で話してた獅子さんと遊んでたときにまた3人と出会ってー


みんな暇だったのでRちゃんが○×でもしないかって提案。

でもパラダイスいったら・・・最近いつもマイク独占してるぬこ発見・・・・・・・。



のでわざわざ光までいってきました。

まぁそしてその時のSSですの

めっちゃ楽しかったです><*


途中で寝たけど><;  もっと遊んでたかったなぁ・・





楽しい事いっぱいでしたこの頃><!


くーちゃんも復活してほんと嬉しいしw



そして以下昨日のTS事。

確かもうほとんどカバリア廃鉱山PTクエしかしてなかったw


闇盾覚えたいからやりまくってたwwwほんとwwwwww

んで162までktkrrrrrrr



あと3!あと3!

PTクエの後は蛾PT入ってひたすら狩りしててー



その後蛾確れたらタバいくのに・・・って思ってて付けてた装備一式見てたら・・!

2次守護リングの魔力合成の2slが10と4で・・・


片方が最低だったのでやり直して6が出れば蛾確れる⇒タバいける⇒ウマー



ってことでバンバイアキャッスル直行

合成に必要なの5個かと思ったら3個だったって気づいたのは合成し終わった直後でした


そしてマメパレクエでもらった秘薬使って4ついたsl消してー

いよいよ合成・・!

dkdkwktk













ギリギリ6キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

やったwwwwwwwwwこれは乙っていうべきだけど蛾確れるからをkwwwwwwwwwwwwwwwwでもやっぱりシネイトwwwwwwwwwwwwww←




てことでタバPTちょうどあったので狩ってましたそんとき164まで上げて現在の状況(?

これから165にしてきて貯めてたTmPで一気に7くらいまであげれると思うw


だからせっかくのランスもまだ1なんですwww

闇盾マスターしたらランスとイビルもマスタしてって最後にはハードグラビティ^p^



このまま羊200までとりあえず頑張ってみるぜええええええ


サブも少しずつ育てながらwww

てことでノシ!闇盾今いくお!←



スポンサーサイト
  
