[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

続きですん[トリスタ]

2008-02/18 Mon 09:12 comment:1 trackback:0











眠いですがこんばんは


昨日のSS集の続きでも書こうと思ったら眠すぎて無理す






だから限界がくるまでミントたんでも絵描いて来る^p^

鯖選択画面で出てくるミントたん^p^




ミントたんいいよミントたん


何で魔のガチャじゃなかったんだお;w;




まぁロレナも可愛いけどw

カバ通でこの前みたけど3rdイベの時なんかプレミアムコインだとかどうとか^^


そのためにポイント残してるのはないs(ry





てことでミントたんの下書きでも描いてくるノシ

そういやペンタブ出すの久々だなぁ・・(ぁ
  

あヵり(しぇな

2008-02/19 Tue 23:11 
こんちゃぁ★
リンクはっといたお(゜∀゜)

ミントたん(゜∀゜   )
( ゚∀゚)o彡ミントた(ry

ぜひぜひ書いた絵をうp(
 

