スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

今度こそ続き[トリスタ]

2008-02/22 Fri 07:01 comment:1 trackback:0










はい こんばんは 僕です

テンプレ変えてみましたー☆!


黒×ピンクってかあいいよね!というかV系とかに(ry

いや V系は卒業しtttt(ry  いやしてません!!!!!!!!!!!111



ぶっちゃけパンクとかロリータとかしてみたかった事あります><

今は古着系かカジュアルくらいかぬー



東京一時帰国したらー まず原宿いくんだおw 

竹下通りをリア友と一緒に制覇してきます!!!1(?




39マートとか古着屋さんまず行きたいでしょー  そしてBABYSとかもいってみたいww


あとせくぽとかもw

でもリア友はV系否定する子なんです・・なんてこったい/(^o^)\


まぁ それはおいといて。




あと今回はオフ会かなりしそうw 某コミュサイトの人達とTSの人達でw

楽しみだあああああああああ


早く3月になってください><><




さて、SS集の方なんですがw長いので続きの方に書くことにw見たい方は続きも読んでくださいなー








前の記事でミント描くとかどうとか言ってた僕なんですけど、


ミントたんアナログから下書きじゃないとむずかしいwwwwwってなって

一回挫折(マテヤ



いつかでも描きます!w


で。

その代わりに基本うさ描きましたw変なとこあるけど気にしないでくださいwwwww



そしてこれがうさこたんです↓

うさこ


アニメ塗りにするつもりだったんだけど色々あってwwwwwwwwww(


ぼかしましt(

4日かかりましたw ほんとに頑張った\(^o^)/

てかSAI描きやすくて感動w Pixiaとかペンタブ買った時についてきたんだけどw


こっちのがよっぽど描きやすいし使いやすいw マジでw

SAI買ってもらおうかな><




以下ニコニコw


最近はTSとニコニコ両方やってますw

ニコニコのが最近ちょっと多くいるけどw

羊は165にいっきにしたのでちょっと休憩(早



ニコニコでMADとか色々見てましたー 最近w

デジモン昨日4話まで見て あとは神動画など(



そしてうpるのが僕です

これはすごいww職人さん達乙です




これは神MADだz><

すごすぐる  そしてハマるwwwwww梨花ちゃまカワEEEEEEEEEE



これは何度も削除され続ける動画wwwwwwでもこれもまた神MAD

何度も復活されるwwwwwwwww



保坂に盛大にふいたwwwww


またうpしますwwwニコニコ愛してる><


んでは こっちの長くなりましたが

以下SS集後半☆


ではドゾー。



↓こめ返し↓


:しぇなちん:
リンクありがとーんw 

でもごめんねwwミントたんが(ry

でもいつか描く><!


21607

これはサブ垢の子でパラで遊んでた時w


隣にいる龍さんがこの子の入ってるギルドのマスターさんなのー
よく沼入り口でバーを(ry

実はあろえよりBaseLvひくくて最初びっくりしたw 180↑とかだと(ry

21606

カバリアFでクッキーセイメイド乱狩りしてた時にギルメンさんにばったり会いました!

シルクつけて会ったのは初めてだったから最初気づいてもらえませんでした

んで乙合成シルクだって言ったら幸運1つだけど12ついてるシルクをわざわざ買ってもらってプレゼントされました><>< 
RさんとRさん(うはww両方Rだz)ありがとうございましたああああーっ!

そして本題が矢印のペットwwww 今回のバレンタインイベのペットw

ピュアラブハンター君です。いjy(ry
21603

うはあああああああああ これは 見たときいっきにハイテンション!!!!1111wwwww

仲間発見wwwwwwwwニコニコ仲間発見wwwwやっぱり僕だけじゃありませんwwwwwwwwwwww
21604

これはポカーンしました(

何だこのPTレベルwwwwwwwちょwww2次してない人もwwwwwwwww

課金・・・・・・すごい力です・・・


この日入った蛾PT2回別の入ったんだけど

両方同じようなPTレベルだった・・・・w

爺儲かってるんだねω^^^^^





はい。 色々と長くなりましたけどここまで読んでくれる方がいるのか不安だったりしてwwwwwwww(

スポンサーサイト
  

しぇな

2008-03/09 Sun 10:20 
ひさすぶりぶりざいもんっ←
オフ会するんだァwすげぇwwいいなァ(●´艸`●)

そして原宿だとぉ!?!?!?!?!
うらやますィッツ東京うらやますィッツ
ぅちゎ名古屋近いから名古屋しかいけねいっ

そしてうさ仔うめいっミントたンゎまたいつかでおけだよっ
まぢで楽しみにしてるぉ◇★-($'I`pq)

なんかTsライフ楽しそうでいいなァヽ(○´∀`○)ノ
 

