[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

レベ78ktkr[トリスタ]

2007-08/16 Thu 05:05 comment:0 trackback:0







今日はスノーヒルF1で狩りしてますた

やっと熊はまだ無理と気づいた\(^o^)/



いや 無理じゃないんだけどね

熊さ 一撃が700くらいなんだよ 僕


クリで1200くらいとか

痛いです


HP2500もないんだy



これでも装備ありorz

早くSさんにもらった盾つけたいもんです(´・ω・`)


そのためには80にならんと・・!




誰か手伝ってー(´;ω;`)ブワッ←

すいません


一人で死にながらスノヒルF1で狩りしてますorz




黒雪だるまさん

死んでください(待


赤だけで十分です(´・ω・`)



てゆか


昨日Sに色々装備貸してもらった時


一番感動したのがパンプキンキャップだね うn



すっごい欲しかったんです\(^o^)/

でもいずれかえさんと(´・д・`)



それと指輪とかロッド貸してもらいました

本当にありがとう(*´ω`*)


大好きです(*´ω`*)待




大好きといえば最近くーちゃんに引っ付きまわってます すいません

うざかったらごめんなさい\(^o^)/



いやね 誰かと一緒にいないと嫌なんです


一人はつまらないんです 嫌なんです 

誰かといたいんです(´・ω・`)




まあ とりあえず80になれるようにがんばってきま!


色々SSとったけどあとでまとめてばーって載せます(*´ω`*)
  
