[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

うへへい[トリスタ]

2008-03/01 Sat 13:18 comment:1 trackback:-









おはようございますもうすぐ4時ですがまだ起きてます星み




シェナちんのブログみてたら面白そうなのがあったからやってみた。



ザ恋愛インタビュアー - あなたの代わりに1000人にインタビューしてきました。

っていうのなんだけど・・・なげえよwwwwwwwwwww(



それでは結果。

aa



はい  5位のプライドが高すぎるはおいといて・・



見事に全てあたってます^^

好きになった人はほぼ皆年上で・・・年下が一回ww 弟のクラスとか絶対内緒(´゜ω゜):;*.':;あ



いや あれだよ ときめいただけです!可愛かったもんd(蹴

変態こめんとは後にして続きを><



aaa


ん・・さげまんって何?w



てかこんな恋愛をしてそうBEST3ひでえwwwwwww

こ れ は ひ ど い \(^o^)/



同じくこんな理由で別れそうもひどいwwww\(^o^)/


うわあああいやだよおおおおおおお。゜:(つд⊂):゜。







こんな人がお似合い・・・


やぱどSな人が(*´Д`)ハァハァ


うふふ>< 

りあるにニヤけた自分きめえwwwwwwwwwwwwさーせんwwwwwwwwwwwwwwwww




でもほんとにどSな人がいいな>< っていっちゃった(;゚Д゚)Oh..





性格はまぁおkかな・・?きっと。


放し飼いってのは放置ぷれいでおk?\(^o^)/







さーせん。

aaaa



これはほとんど合ってる\(^o^)/


23歳ひろしさんのだまされたくないってのは合ってるかもだけど他がって・・・・



ちょwwwwwwwww


テンション上がってきた(´゜ω゜):;*.':;あ

※朝4時過ぎてます



あと最後の人が合ってないかも・・



あと大体あってるなー


ツンツンってのは分からないけどw




極デレで有名です僕です

てことでメッセの返事遅れ気味なのでこの辺でノ
  

-

2008-03/02 Sun 04:13 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

