[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

・・・・[トリスタ]

2008-03/05 Wed 02:57 comment:0 trackback:-












いやー みくしー利用規約変わったらしいね


何か友達公開とかそういうの関係なく自分の投稿した日記とか動画とか



勝手に使われたり売られたりするみたい







おわt


とりあえず今日記と一緒に投稿した画像消しに頑張ってるw

てかIE重いwww


てかほんと何で・・・\(^o^)/


意味わからん

みくしーでつながってる友達もいるっちゅーのに



んむう・・どうしよ



とりあえずトリスタ。


昨日はずっと蛾PTで狩りしてました


BaseLv2とTmLv3上がりました



BaseLv168 TmLv170になったた★

あと12で180(*´ω`*)



そういやクラウンって170からだっけw

クラウンも装備できるようになるぞおおおおw



今日も2レベ上げてこようかなーw


それに蛾PTで友達3人くらい増えた(*´ω`*)





でわわ ミクシーの画像消しもう少しやったらTSしてくるノ

  
