[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

ネタない[トリスタ]

2008-03/08 Sat 05:08 comment:2 trackback:-












けどとりあえず更新してみた




昨日はあーちゃんと鉱山クエしてきますた

10回したかしてないくらいかな?



キオスは140が12枚  と  170が9枚げっと!




140は特に使うつもりはないけど


170はクラウンにでも使おうかなと

てことでsl2クラウン募集中><


蔵でも粕でもどっちでも><




そして昨日と一昨日で見た目鬱箱装備買いました

130Mちょいしました



最近使ってばっかりだ・・今度テンタで掘ってこようかな それか鉱石堀りのがいいかなぁ どうだろ


でもまだ羊に100Mちょいと狐が120Mちょいに銀行に100M-1はいっててー




サブ垢に40M弱くらいあるからまだいいな

龍と狐を100にすれば紫箱げっとできるけどー


龍はアローで確れないし 狐用に歓迎湖PTとかめったに見ないし



殴り狐にかえてみようかな・・でもポイントないwww

今残ってる5860Pをガチャコ買うつもりだし・・そうするとグラパ買えない・・・



@3週間で一時帰国するしグラパ待つか・・。




まー 少し本スレ見てきてからTSはいります


てかティアに会いたい・・・・


  

ティア

2008-03/08 Sat 19:36 
あたしもあろえちゃんに会いたいおー
PTクエとか(ry)塔に一緒にいきたいよー><
 

ドーナツ軍曹

2008-03/08 Sat 22:36 
粕には羽毛意味ないよw
使うなら倉です、はい^^
 

