スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

ふひひ><[トリスタ]

2008-03/09 Sun 06:45 comment:0 trackback:-










ティアに会えたあああああああああああああああ


嬉しいかぎりです><




ずっと一緒に遊んでました><

オディ特攻とかしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


けど笑えなかったwwwwwwwwwww



オディ召喚しすぎですwwwwwwwww/^o^\

結局途中であきらめましたw




くーちゃんも一緒でしたw


てかプレデタ2確でふいたw

以外にもろいんですね><



ぎょるーは幸運ないとほんとアロー当たらないw

てこずりました・・


グレクレはエッジ2確orアロー1確で余裕

問題はジャイクレ><


魔吸収だからどうしようもないw




てかなぜオディ特攻しかというとオディイヤ欲しかったからです><

でも無謀すぎたwwww



何あの召喚の数・・・(;゚Д゚)

それはさておき。




最近クラスの男子のセクハラが><前よりはマシな気がするけど・・でもまだひどいw


ほんとうざいっす

階段上がってるときとか尻つつかれたり ある時はくすぐられたり ある時は(ry



言い切れないからこれで・・。

てか1:1じゃないからねwwww複数でくるからねwwwwwwwwwwww


1:1の時はすね蹴って逃げればそのうち友達がおっぱらってくれるwwwwwwwwっうぇww





昨日だか一昨日だか忘れたけど



くすぐられてた時に一人の男子に


「喘いでるみたい」って言われた・・・・・



僕ここまで変態だったっけ


いや みくしーで変態っていわれたとき微妙に嬉しかったようなうわあああああ




すいませんそろそろ自重しますね。


ニコニコでいろいろ見てきます・・・。




続きはコメ返し

:ティア:
きゃあああああティアああああ今日会えたね今日会えたね><**
PTクエは今日1回だけしか無理だったけど今度いっぱいやろ!
忘却の塔はちょっときついおwww><;
でも二人の愛で(ry

:ドーナツ軍曹:
忘れてた><
粕は無理だったっけねー
蔵sl2クラウンってどんくらいするんだろ・・。












17.jpg

スポンサーサイト
  
