[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

ばっとん[ばとん]

2008-03/14 Fri 04:51 comment:1 trackback:-






くーちゃんからばとん受け取ったのでやりまする


☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること





罰ゲーム→僕にちゅう^p^



☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい

1.愛しのティア
2.しのぶ
3.あーちゃん
4.シェナちん
5.あと適当に見た人強制ですさーせん

☆貴方の名前は?

えーと一応HNは ゆう のつもりだけど分かりにくいから あろえ で・・。

☆年はいくつ?

10代ですわn  

☆好きなものはなぁに?

ハグ。

☆恋人いる?

いたことないけど何か?

☆(いる人は)その人との出会いは?

だからいないって(ry

☆好きなブランドは?

楽天←

☆好きなタイプは?

一途。 あとどS^0^

☆嫌いなタイプは?

自己中 ナルシ うるさいの

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

漫画:NARUTO/紳士同盟†/ラブベリッシュ/ONE PIECE/らんま1/2/こちら葛飾区亀有k(ry/NANA/D灰/ケロロ軍曹/ひぐらしのなく頃に(解)/らきすた/ローゼンメイデン/ツバサクロニクル

ゲーム:TS FF Kingdom Hearts 他もろもろ

小説:あんまり読まん・・

映像:・・・映像?
   
☆好きな食べ物は?

とまと。

☆好きな音楽は?

ちょっと前までV系  ヴィドールとかガゼットとか蜉蝣とかアヤビエとk 言い出したら止まらないw

今はアニソンとかニコニコとかミクとかしか聴かない
たまにミスチルとかレンジとか ね うん

☆回してくれた人はどんな人?

面白くて優しい人

☆回してくれた人の心の色は?

白?

☆貴方の心の色は?

灰色

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください

愛しのティア⇒虹
しのぶ⇒青
あーちゃん⇒赤
シェナちん⇒ぴんく☆


理由?聞かれたら困るから聞くな





ちょいとTSじゃないゲームやってくら
  

しぇな

2008-03/19 Wed 18:40 
こんぬづあー★
もらっときますぜ(∞P'vq`●*)
 

