スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

ばーとーん[ばとん]

2008-03/15 Sat 01:30 comment:0 trackback:-






地雷か知らんけど暇だったからシェナちんのとこからもらってきた


ルール

①全てちゃンと答ぇる

②タイトルを『今日ぶりッ仔がいました』などにする 

ぶりッ仔→(o'v'o)  ァナタ→σ(゚ェ`*)


よぉいスタートΣ(ノ´д`)!!


(o'v'o)『あっ おはようございますぅぅぅ♪』

σ(゚ェ`*)『あ 君いたんだ』

(o'v'o)『私 昨日彼氏できたンですぅぅ♪ キャハハ』

σ(゚ェ`*)『オメデトー』

(o'v'o)『ァナタわいないンですか--??ブスだからいないか--』

σ(゚ェ`*)『ブスだからいないってせめて君よりはマシかと。』

(o'v'o)『ねぇねぇ ァナタ何回告白された事ぁります??』

σ(゚ェ`*)『・・4回』 

(o'v'o)『ぅゎ 少な---------い!!どんだけぇぇぇぇ!!』

σ(゚ェ`*)『君はどうなんだ』

(o'v'o)『ぁっ そぉぃぇば 私の彼氏ャバィくらいにカッコイイんだぁぁ♪』

σ(゚ェ`*)『どう思うかなんて人それぞれだからね』

(o'v'o)『元ヵレなんか 私の事可愛いしか言わないヵラ別れちゃった・・・』

σ(゚ェ`*)『良かったね』

(o'v'o)『そぉぃぇば 私とメアド交換しません??私わ watasiwakawaii@…』

σ(゚ェ`*)『いらねえ』

(o'v'o)『ぁっ 彼氏が呼んでるンで またねぇ♪ブスぅぅ』

σ(゚ェ`*)『振られておいでー^3^』





・・・TSやってきます・・。
スポンサーサイト
  
