[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

q^Д^p[アニメ]

2008-03/23 Sun 18:45 comment:1 trackback:-







昨日INしませんでしたさーせん


風邪でだいぶダウン

ものすごくだるい



ホスト部13話まで見ました

今日中に見終わらせようかと


いつのまにかあと4日で一時帰国ですごいwktk





寒いです  さっき起きたら外雪つもってました

ほんの少しだけど・・


さっむいあほw 春ですよ?春ですよ?

雪? 桜と雪の共演でもしてくれるんですか^Д^?


それは見たい



ものすごくお腹減ってるので朝ごはん食べてきます

  

ドラグーン

2008-03/24 Mon 05:12 
こんばんは~、竜騎士だよ~(・∀・)ノシ(ぇ

Σそっちも雪降ったん?!

こっちは丸二日間ぐらい降ったwwww 南の方なのに…(ぇ

まぁ、それのおかげで学校休みになったけd(ry
 

