スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

SS集[日常]

2007-08/17 Fri 09:09 comment:0 trackback:0










トリスタでとったSS集をどーんって

いっぱい載せようと思ったけど


やーめっぴ(´・ω・`)ぁ



明日にしる





さっきもうキーボードしてから

寝ようと思ったんだよ


トリスタ終わって

キーボードに向かったら



ぴこんぴこんぴこん






・・・・嫌な予感・・・




僕の友達Mちゃんは

いつも悪いタイミングで僕に話しかけてくるんです



ちょうど寝る時とか

寝る直前だとか



・・・・


ある意味すごいよ(´・ω・`)






それで今までメッセしてたんだけど


まあ 色々と話してたわ

キーボードとPC行き来しながらだったから



頭回らなかった\(^o^)/


ログ見てると笑えるんだけどw




まあ メッセ入れられたのが

デイダラのどこがいいかって。



デイダラいいじゃん(´;ω;`)ブワッ


デイダラいいよデイダラ(*´Д`*)



誰に何言われてもシラネ

とにかくデイダラいいんです(ぇ




もうね だんだんMちゃんとS君がデイダラけなすんだよ

ログ見せたいぐらいなんだが・・



まあ無理だからね

見せようと思えば こぴれるがまんどいからパス




なんか眠すぎてふらふらしてきたので寝ます




Sが大好きです   大好きというか普通に好きです いやまじで笑



S 何か当ててみ

答えは明日☆ぁ



スポンサーサイト
  
