スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

ついにこの日がやってきました壊れた僕g(ry[アニメ]

2008-03/24 Mon 07:02 comment:0 trackback:-









桜蘭高校ホスト部見終わりました


ラスト感動しました><

ボスノバ君とか妙にうけた

夕飯時に急に思い出して麦茶ふきそうになりました汚くてさーせん


てかうち変なとこにつぼある事に確認

そして変なとこで涙もろい


何かさ、環君がさ

・・・


黙っときます(´゚ω゚`)



というか腐女子予備軍になりかけそうになったのは内緒です(´゚ω゚`;)

特に此処の存在教えてない、そしてTSの人達は知らないから言うけど


まっすには腐女子予備軍になりかけただなんていえば 即メッセ禁止されそうだからねっ


うん(´゚ω゚`)・・・・

いやでもさ ぬああああああああああくぁwせdrftgyふじこlp;:


ヴぉく決して腐ってないもん><。(



or2←

ホスト部見れって言われた人・・


あの人ときめくんですけど。

あれじゃない   何かこうそっけないとこが><すごい(ry・・(´゚ω゚`)



壊れたとかいわないで

はふー


風邪火曜日からずっと引きっぱなしでだるいです

熱は下がったけど はなみずと腹痛ggg


まぁどうでもいいけど

そして今みなみけ12話うpされたの発見したので見てます(´゚ω゚`)


今更思ったんだけどさ

藤岡みたいな人もいいよねって あ ホスト部も藤岡っているねΣ


今話してるのはみなみけのある意味可哀相な藤岡君です・・(´・ω・`)ショボーン

真面目そうだしかなりやさしそうだし案外タイプな(ry

なぜに金髪なんだああああああ

似合ってるからいいけど^3^



・・(´゚ω゚`)どーん(?

もう何か書きたいことあったし 書いたことは書いたんだけど色々考えて一部分消去した(´゚ω゚`)ぁ

いや その  うん えへ←


そういや 3周年イベっていつまでだっけ

ここ最近アニメにハマりすぎてる


パイベスも3周年もまだ何も交換してなくてただ掘りまくってた・・(´゚ω゚`)

サブ垢の楽器も集まったしやらないと(´゚ω゚`)


でもアニメがあああああああああ



ホスト部2週目いってこようかな・・(´゚ω゚`)←



コメント返しー・・(´゚ω゚`)


:くーちゃん:
二日も降ったのΣ
つもったー?w
こっちは降ったり止んだりしてまったくw

くーちゃんっていつから春休みなの?w
うちのとこは先週の木曜で休みに><
やっぱ学校によって違うんだねぇ・・
スポンサーサイト
  
