[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

ふりーだむ[ニコ動]

2008-03/25 Tue 23:25 comment:0 trackback:-


惚  れ  た

























ariさんにね、うん。←


何この人wwwwwwwwwwwwwwwwww

コマンドとか何かもうすごすぎる



ふぃぎゅあもある意味三次元できゅんってきましたかわいいいい

かわいいといえばまこと(´゚ω゚`)


みなみけのね(´゚ω゚`)

あんな弟ほしいです


ゴスブルいきました なつかしいいいいい

重くて2回死にました


これからまたサブ龍の装備集めにでもいきます

ペットは95になればあろえのお古の白衣の守護天使つけれるでしょー


それまでカルバイガルで買ったショップペットで我慢(´゚ω゚`)

杖は・・どうだろw


とりあえず魔力石50が欲しい

一回合成3個?とかだっけ


6個欲しい

未sl2フォーチュンリング昨日タバで100kで見つけたから買ったw


ハロリンよりか全然安いしとりあえず熊アローで確れればおk

じゃこれからTSやってくる
  
