[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

カラオケ!カラオケ![日常]

2008-03/31 Mon 09:30 comment:2 trackback:-



昨日カラオケいってきたー

Mちゃん知らないアニソンうたってばっかでサーセンw


アニソン、Janne Da Arc、シドにYUI歌ったー

ほとんどアニソンだったけどw



昨日は2時間だたけど今日は3時間くらいいってくる><*

あと原宿にある古着屋さん巡りー


それとマツキヨで赤単品のシャドーが欲しいからわざわざ待ち合わせ渋谷にしてもらたー

では出かける前にTSUTAYAよるのでそろそろw


あ それとティアメールきたよおお><!
即返信した(*・∀・)b
  

しぇな

2008-03/31 Mon 22:53 
原宿いいないいなーいいなー(ry
ぅちも行きたいなきたいないきたいなぁぁああ!!!!(←
原宿といえば!!LISTEN FLAVORの店おすすめー(オイ
名古屋取り扱ってる店少ないから原宿いきてー(´;ω;`)

あっあと携帯がパケホになったらめぇるしよ☆★←
結構後になる思うけど(´゜ω゜`)
 

ティア

2008-04/01 Tue 04:10 
お返事送ったよー><
カラオケ・・・アニソンとか歌いたいけどチキンでできませんww
 

