スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

おかねえええ[日常]

2008-04/01 Tue 19:33 comment:1 trackback:-









ねっとつながった☆


パケホも今日から☆

昨日もカラオケいきますた

3時間いこうかと思ったけどいったとこ2時間までだったから萎えた


途中でMからメールきて採点しろとゆーことでした。

オレンジレンジとアニソンくらいかな


レンジのミチシルベ歌ったんだけど何か微妙に違って79wwwww


あとは 強引 ni (ry 絶望先生のやつで 91点☆



また今度いったときまた歌おー(´ρ`)

その他は覚えてません(



39マートでT-シャツ2枚とワンピース購入ー

39マートでたすぐ下にLIFE MARKETってとこあってリア友が入りたいとのことで入った


そこでサロペット買ったー><*

39マートで買ったT-シャツと着れるうううう


てか渋谷でわざわざ待ち合わせしたんだけどさ

マツキヨ潰れてておわたwwwwww


でもリア友に大きいお店で化粧品とかなにやら売ってるとこ教えてもらたー



赤の単品よさそうなのあったけどー 800円で

CANMAKEの方見てたら同じく良さそうなのがあったし ピンクと白と一緒で500円ちょっとだったかな


安かったからこうにゅー

CANMAKE安いよCANMAKE><えへへ


あと、


シェナちんとティアの2つ前の記事のコメント今気づきましたさーせん


ちゃんとしたコメント返ししないー   え?何でって? 



ごめんなさい何となくですううううう(蹴

とりあえずティア→開き直れば何でも歌えるぜbbbb\(^o^)/


そしてLISTEN FLAVOR知ってるよおおおおおお

正月らへんの福袋とパーカーこの前買ったんだZE(´゚ω゚`)☆


でも行くの忘れたというwwwwwwwwwwwwナンテコッタイ

またいくしか・・(´゚ω゚`)


メールもちろんおk!

かもんかもん(´゚ω゚`)bbb
スポンサーサイト
  

しぇな

2008-04/01 Tue 20:08 
パケホいいなァ(´;ω;`)
ぅちゎまだパケホぢゃないからまだできない←(オイ
兄貴がバイト代で携帯のお金払わない限りできないー(´;ω;`)

あろえちゃゎオサレさんなんだね(●´I`●)

 

